ネトゲヘッドライン

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告





釣りゲーなブログパーツです。
ブログ開設からずっとブログパーツばっかり続いていますが
まず間違いなくGEを起動していても問題なく動くってことと
ブログパーツなのに結構楽しめるものが多いってことで
もう暫く続く予感がします。

で、話を戻してこの釣りゲー、釣れるもの(魚以外もある)は全30種なんですけど
釣果がコレクションとして本に残っていくんです。これがイイ。

こうやって全体像を見せて成果を一覧できる様にしておくと
やっぱどーしても埋めたくなるのは私だけではないハズ。

クリックするべきタイミングを表す線の移動速度が速いときは
レアな獲物ゲットのチャンスでちょっとドキドキしたりします。

また、自分のコレクションはCookieに保存されているので
他のブログやサイトで同じパーツを見かけたらいつでも続きが楽しめるってのも○。

やっぱコンシューマーゲームメーカの作るブログパーツはこうでなくっちゃ! 
と感心しました。GJガスト。

ブログパーツなので当然GEと同時起動可能です。
結構暇潰しになりましたし、コレクションが埋まるまでは
チョコチョコやると思います。

・・・つーか錬金術師のネタでずーっと続いてたのね!スゲーw






秘密

