ネトゲヘッドライン

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告
当ブログにも設置してみました。
同じブログパーツを設置しているどこかのブログパーツ内に
ナッツというキャラクターが隠れているらしいです。

ナッツは毎日隠れていて、1日に1回 最初に見つけた人には
ウェブマネー400円が懸賞として送られるらしいです。

ウェブマネー400円といえば、シャッフルは出来ないものの
神秘粉10個とか古代2日分とか餌10個でおつりがくるとか
なかなかウマウマな話だと思います。

設置しているブログの閲覧数も飛躍的に伸びる事が期待できそうです。
ただし、その閲覧者のうちブログそのものに興味があるかないかは別 というか
限りなく100%近くの人がナッツ君を目的にしてるはずなので
ブロガーさんのモチベupにつながっているかどうかは微妙なとこです。

ま、大抵は自分のブログを一番見ているのは更新している本人だろうと思いますので
自分自身のこづかい稼ぎとしてはっておきました。

ちなみに11月の賞金ランキング1位の人はナッツを19回(!)探し当てたそうです。
19*400=7600HC 

・・・失礼 HCではないですな 7600WM
ブッチャケ1位独占状態やないですか・・・w

また、1日の平均逃走時間は約55分だったらしいです。
ってか、ナッツくんの出現タイミングとかこれ どーなってるんでしょね
0時リセットだとしたら0:55には見つかってるわけで

既に見つかっている場合は パーツをクリックしても
『残念 今日は既に見つかっちゃいました』 とか表示されるから
それを確認した人は探しに他のブログへ飛ばないわけで。

パっと見のアイデアは素晴らしいと思いましたが
そのアイデアを生かしきれているかどうかは暫く利用した後に
再度レポートしてみようと思います。


ブログパーツなのでGEと同時起動可能です。
まだ設置したばかりなので暇潰しになるかどーかは不明です。

最後に、ここのブログで万一探しあてた人が出たら
コメントとできればスクショも撮っておいてほしいなー と思います。

秘密

