ネトゲヘッドライン

[ --/--.-- --:-- ] 〈スポンサー広告


※音が鳴りますので音量にご注意ください

ハンゲームを運営するNHN Japanが提供しているブログパーツです。
6つのゲームが楽しめますが、面白いと思ったのはタイトルに書いた
プチセイムパズルのみ。

超定番パズルゲーなのでやっぱ楽しいです。

他のセイムパズルではあまり見かけませんが、
アイテムが利用可能にする事で攻略の幅が広がっており、
また、指定ブロックを指定されている数だけ同時に消すとボーナスが付与される
ミッションが設定されている事でゲーム性が増していて好感が持てます。

ま、それが逆にイヤと言う人もいるんでしょうけど私は好きです。

去年からチョコチョコ放置狩りしてる間に遊んでいました。
今後も利用すると思います。

ブログパーツなのでGEと同時起動可能です。
かれこれ累計で10時間以上は遊んでいると思います。
他社のセイムパズルが苦手な人も1度お試しアーレ。

秘密

